昭和館スタジオへグリコの菓子箱アート奉納

 

音楽スタジオでありながら昭和記念館でもある昭和館スタジオにアートな額縁を奉納しました。

構想3年、製作時間2分の珍作です。

 

今から10年ぐらい前に東京駅に遊びに行ったことがありまして、正確に言うと日本橋で催されたアクアリウムの観覧です。

 

その帰りに珍しいグリコのお菓子を販売してる「ぐりこや」へ寄り爆買いをしました。

 

復刻パッケージが気に入ってしまい空き箱を大事に保管していたのですが、今回の奉納のお話をいただきコレしかないと思い製作しました。

 

ここの昭和館スタジオで作った「愛・東京駅」という曲があります。

私が毎日コツコツ作った曲です。

 

昭和のアナログ感と平安、令和のデジタル感がうまくマッチした作品です。

 

面白い曲なので是非ご試聴ください。

よろしくお願いいたします。

愛・東京駅

愛・東京駅

  • flowers flash orchestra
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes