2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフ愛が詰まった音の宝石箱 洗濯バサミアーティストA VIVA 配信スタート

このビートがドリフ愛を加速させる。 VIVA 洗濯バサミアーティストA J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes

ドリフターズ愛が強すぎる狂気染みた男の詩

VIVA single version 愛とは色々な形があると思います。 純愛、恋愛、激愛、ドリフ愛。 一番厄介なのはドリフ愛だと思います。 子供の頃、真似をすれば親に怒られ、教師に怒られ。 それでも、長い時を経て志村けんさんがお亡くなりになりました。 毎日のよう…

アート界の卵たち

美大を卒業しアートの世界で食べていこうと夢を見る。 しかし、昔からよく言われているアートでは食べていけないという現実。 日本ではアートというものに疎い。 敷居が高いと思う者も多い。 作品を売るには知名度がなくてはならない。 名前を売るには想像を…

2020 一足早い紅葉の下で ポエムの読み聞かせ会

秋の夕日に照山紅葉 名曲ですね。 最近私がハマってるポエム ノートと鉛筆を持ってその瞬間を詩にする 紅葉の下で尊敬するドリフの詩い上げました いつからだろうこんな症状に苦しむようになったのは今日は雨、晴れそんな事はどうでもいい今夜、全員集合 雨…

ありがとうドリフターズ

いつからだろうこんな症状に苦しむようになったのは今日は雨、晴れそんな事はどうでもいい今夜、全員集合 雨風暴風青空より傘をさしての散歩が何より癒しそれよりも、もっと極上の癒しそう、全員集合 脳天を直撃するタライこれが1番好き 放課後1度だけ真似…

秋の陽気に包まれて

朝は少し肌寒く 昼は汗ばみ 夕暮れ時には心地いい風 キンモクセイの香りと共に彼を思い出してしまう その彼とは8月31日に急死した戦友 音楽とレコードを愛し 忌野清志郎、RCサクセションを愛した レコード屋さん flowersflash名義の雑貨を店内に置いても…