アートに没頭した夏 小松美羽作品に歓喜した日

すっかり秋が深まり昨日今日と大変な寒さとなっております。

あの灼熱の夏が恋しくなります。

 

今年の夏はいろいろなアートと触れ合う事が出来ました。

以前、ブログでも紹介した小松美羽氏の展覧会へ行って参りました。

 

川崎市多摩区にある岡本太郎美術館で催された「小松美羽 岡本太郎に挑む」です。

ここの美術館は何度も訪れていて私のホームといった所です。

そこで小松作品が観れるとは感激です。

 

とにかく凄い迫力で圧倒されました。
不気味で恐ろしく見えますが魔除けのようにも見えて絵を購入して家に飾る人もいるようです。

小松さんにも直接挨拶が出来て最高の夏になりました。

ここの岡本太郎美術館敷地内にある岡本太郎先生の大きな母の塔の映像が入った

私のミュージックビデオがあります。

TokyoMonstersの「Stell Baseball Man 鋼鉄の野球人」

もしよろしければご視聴ください。


www.youtube.com

 

こちらからは私の音楽作品が試聴できます。

lit.link