銀幕の大スター 石原裕次郎に憧れる映像クリエイター

 

石原裕次郎さんに憧れ、先週の台風19号による河原の氾濫。

ついた名前が河原裕次郎(仮名)。。。

仮名。。。

ようは、芸名ですね。

アーティストネームです。


f:id:createman:20191020171640j:image

こちらの写真は、昨年銀座で催された石原裕次郎展です。

 

先日発表した「愛・東京駅 Loved Tokyo Station」のミュージックビデオを河原裕次郎(仮名)さんが制作してくれました。

 

音楽映像作品といえばキッチリ作り込むのが鉄則だと思うんです。

ミュージシャンの名刺になるものでもありますし、時に武器になる大事な物です。

 

このミュージックビデオはカメラに指が入り込んだり、言うならばホームビデオのようなものです。ドキュメンタリー番組のようなものです。

 

その日、その時のリアルな映像。編集ほとんどなし。

 

カッコつけて、着飾る人間が多い世の中、魂を剥き出しに朝イチの養命酒と共に駆け抜ける、河原裕次郎

 

大注目のクリエイターだ。