記録と記憶とミュージックカフェ No-z

ミュージックカフェNo-z さんで、flowersflash herbarium を置いてもらうことになりましたが、一番興あるのがレコードの音って温かみがあっていいですね

自分が子供の頃はレコードとカセットテープしかなくて、CD が出た時にはビックリしました

小さい事に驚き、音質がクリアで綺麗な音だなって

初めて買ったレコードはマイケルジャクソンのスリラーで、ミュージックビデオ見て気に入ってしまった

ダンスがかっこいいし、ゾンビ軍団が子供心に火を着けました

マイケルの歌が上手いことに気付いたのが小学校高学年の頃でアルバムBADは物凄く聞きました

人それぞれの名曲があると思うので、ミュージックカフェNo-zでレコード探しはいかがでしょうか

flowersflash herbariumも、よろしくお願いいたします