2018 自由が丘スイーツフェスタ 相川七瀬ライブで思い出した記憶

IMG_20180505_231733.jpg

IMG_20180505_231812.jpg

相川七瀬さん アルバム SEVENより

色は心を映し出す鏡です。

知らず知らずに私達が使っている

色達にはメッセージがたくさん含まれています。

デビュー当時から私は色をイメージして

たくさんの楽曲を書いてきました。

私にとって色はとても詩を書く、

歌を歌う上でも大事な要素であり

ここ数年間はカラーの知識を自分なりに深めてきました。

今回のアルバムは1曲1曲にテーマカラーを作り、

レコーディングしました。

イロトリドリのメロディです。

イロトリドリの鏡の世界がここにあります。

あなたの中へと今、詩と色が広がります。

アルバムのブックレットにメッセージが書いてあるのですが

当時、妙に納得した記憶があります

色って大事なんだなと

自分の色って何色なんだろ?

先日の自由が丘スイーツフェスタで相川さんを拝見し

当時の記憶が蘇り

再び自分の色とは?と

考えてみましたがわかりませんでした

ただひとつ言えることは

作品に色をつける

鮮やかに美しく

そして儚く

君達が主役だ

2018 自由が丘スイーツフェスタ 相川七瀬ライブ sweet emotion

2018 自由が丘スイーツフェスタ 相川七瀬ライブ 夢見る少女じゃいられない

2018 自由が丘スイーツフェスタ 相川七瀬ライブ 恋心