秋冬新作 「大正ロマン 花の命のスタッカート」Vol.3

以前作った、flowers flash yellow box ミニボトルセット。

こんな感じの背景にしたいなと今のところ思っています。

洋館の窓にも似てますしまさに大正ロマン

 


flowersflash -フラワーズフラッシュ- on Instagram: “#ハーバリウム #ドライフラワー #プリザープドフラワー #東急ハンズ #flowers #flash #ハンズギャラリー #ミニ #minne #バレンタイン #ギフト #プレゼント #flowerstagram #インテリア雑貨”

 

本日もミニボトル作りの続きをしていきます。

 

ドライフラワーがいくつかあるので、それを詰めていきます。

注意すべきは色のバランスと花の量です。

詰め過ぎると光がうまく入らないので美しさも半減しちゃいます。

 

夏に染色したかすみ草が残っていたので、これも使っちゃいます。

 

かすみ草は好きな花で今まで歴史に残る作品を何度も作ってきました。

インスタグラムにたくさん載せてるので、興味がありましたら覗いてみてください。


f:id:createman:20191031010330j:image

ブルー、ピンクは今年の夏作成。

 


f:id:createman:20191031133119j:image

昨日ハンギングした紫式部はドライになるまで、まだまだかかりそうです。

 


f:id:createman:20191031133223j:image

ニラが大きくなってきました。


f:id:createman:20191031133233j:image
今日はにんにくを植えました。