誰もが続編を望んでいなかった「男はつらいよ」 しかし、50作目の上映前にお帰り寅さんと言いたい

寅さんを知らない人、知らない世代、日本で生まれ育ったのならば是非観て欲しいです。

男はつらいよ


f:id:createman:20191010222222j:image

困ったことがあったらな、風に向かって俺の名前を呼べ。おじさん、どっからでも飛んできてやるから

車寅次郎


f:id:createman:20191010222315j:image

ここには人生が、そして歴史がある。

50年の歳月を歩んだあの人が帰ってくる。


f:id:createman:20191010222408j:image

「腹巻きに雪駄のスーパーヒーロー。」


f:id:createman:20191010222435j:image

「まだ日本にいたんだ。この変なおじさん。」
f:id:createman:20191010222508j:image
「ただいま。このひと言のために、旅に出る。」


f:id:createman:20191010222814j:image

「鞄の中味?決まってるじゃねぇか。幸せよ。」


f:id:createman:20191010222958j:image

「いま、幸せかい?元気にやってるかい?」