秋の植物が咲いてきました


f:id:createman:20190922135630j:image

 

前々日、前日のアーティスティックピクチャーポエムを楽しんで貰えたでしょうか?

 

またそのうちやりますから楽しみにしててくださいね。

 

今日はピーナッツの話を。

台風でめちゃくちゃボロボロになりながらも徐々に息を吹き返してきて、見事な姿になりました。

元気に育ってくれて嬉しい限りです。


f:id:createman:20190922135644j:image

こちらは彼岸花です。


f:id:createman:20190922135654j:image

ダリアです。


f:id:createman:20190922135704j:image

夏からずっと咲き続けている黄色い花。

毎年勝手に咲いてくれる頼もしい嬉しい花。

 

「命走る イノチハシル」聴いて頂けましたか?よろしければ聴いてみてくださいね。

このリズム、メロディ、癖になりますよ。

よろしくお願いいたします。

linkco.re