芸術の秋冬シーズンに向けて

秋の気配を感じますね。


鈴虫が鳴いてますよ。

 

数日前とはうって代わってクーラーなしでも寝れるようになりました。

 

熱帯夜はしんどかったです。

 

暑さで何度も目が覚めましたからそれがなくなり大万歳です。

 

これからの秋冬シーズンに向けて令和元年の締めに相応しい何か面白い物を作りたいなと考えています。

 

少し時間をかけてアイデアを練っていきましょうかね。

 

おととしは、このような物を作りました。

かすみ草をちょっと変わった染め方にして美にとことんこだわりました。

凛とした姿に魅せるために長さもこだわりました。

f:id:createman:20190821042454j:image
2017年夏モデル「kasumi grass mini bottle」