珍作&問題作 メイキング5日目

台風接近に伴い強い風が吹いてる午後の山盛り焼きそば食べてる14時。


f:id:createman:20190727140916j:image

隅田川の花火大会はどうなるんでしょう?

開催しますとアナウンスが流れたそうですが、今より夜のほうが大荒れ天気になりそうです。

本日はヘッド部分の装飾に着手しました。ボディ部分より面積が狭いのであまり楽勝な作業ではありましたが、出来上がりがあまりに寂しいものになってしまいました。


f:id:createman:20190727140051j:image

もう一捻り、二捻りが必要ですね。

 


f:id:createman:20190727140217j:image

ドライフラワーギターの製作の間にアナログ音源をデジタルに変換する作業もしつつ頭の中がごちゃごちゃして、焼きそばにコショウをかけそうになりました。ラーメンじゃないぞ。。。