ラグビーワールドカップ2019 閉幕

ラグビーワールドカップ2019は、南アフリカイングランドを破り優勝しました。

40日ぐらいですかね。

ラグビーファンではなかったのですが、ファンになっちゃいました。

お気に入りは、リーチ・マイケル選手。

顔が小さく体がマッチョマンでまるでキン消し

幼き頃、必死に集めたガチャガチャのキン肉マン消しゴム

なのでプレイがどうのはどうでもいいことでルックスが好きなんです。

あまりニコニコしないところもカッコいいですね、

さすが日本代表キャプテン!

 

作品の午前中はラグビーの街「府中」で選手報告会がありました。

日本代表の東芝所属選手とサントリー所属の選手が府中市から表彰を受けました。

テレビニュースで見ましたが凄い数のファンが集まったそうです。

 

選手の顔写真をうちわに貼り付け黄色い声を上げてる女性がいましたが、「うちわ振るならジャニーズのコンサート行け!」そんなことを思いましたよ。

 

こちら決勝戦直前の某所ワールドカップ部屋です。

日本代表!感動をありがとう!

f:id:createman:20191102054029j:image

f:id:createman:20191102054058j:image
f:id:createman:20191102054302j:image


f:id:createman:20191103171951j:image

f:id:createman:20191102054355j:image

f:id:createman:20191103172027j:image