桜柄タペストリーのインスタグラム撮影

f:id:createman:20190824030801j:plain

春先だったと思いますがハンドメイド製品の会社トーカイさんの人気のトーカイタペストリーのアンバサダーに任命されました。

なので、トーカイタペストリーを写真に納めインスタに何枚か写真をアップしました。

桜柄のタペストリーだったため和を意識しました。

が、ちょっと張り切ってしまいましたね。

f:id:createman:20190824030814j:plain

文人たちの書の前に手書きで芥川龍之介の一文を添えてキセルなんかも用意しまして、イメージを形にするにはやはり小物ですよね。

タバコの吸い殻を近所のおっさんからもらって、オークションで売るのか?って。。。

たけし風にバカヤロー!と。

f:id:createman:20190824030907j:plain

こんな感じで撮影を始めたのですが画に収まらず。

違う写真をアップしました。

ちょっと張り切っちゃいましたね。