超大作&問題作メイキング 2日目


f:id:createman:20190724080939j:image

夜中にドスンと音がしたのですが製作中のギターが倒れたのだろうと思っていたら、案の定倒れていました。

驚きませんよ。

 

ヘッドとネックはトーカイタペストリーを被せておいたおかげで傷ひとつついていませんでした。

ありがとうトーカイさん。

 

本日の作業は、張り付けた花の上にもう一段張り付ける重ね付けです。

力強さと色彩をハッキリ出すための作業です。


f:id:createman:20190725092757j:image

 

ピックアップとブリッジ部分は何もせず残した事により花の部分がより温かさを感じる出来となりました。


f:id:createman:20190725092833j:image

 

横から見るともう少し花の厚みが欲しいような。。。


f:id:createman:20190725092913j:image

明日も重ね張りをやりましょうかね。

 

眠くなるような単純作業ですが、毎日コツコツやっていきます。