超大作&問題作メイキング


f:id:createman:20190723141924j:image
f:id:createman:20190723141951j:image

 

どうしても作らないといけない、どうしても完成させなければいけない、そんな超大作の製作に取りかかっています。

構想1時間。

短っ!

こういうのは勢いが大事なんですよ。

 

アラビックヤマト液状のりでひたすら花を付けて、乾いたらまた花を付ける。

単純かつ地味な作業だ。

小学生の頃からお世話になっているアラビックヤマト

手がベタつかないから、作業がスムーズ。

いつもありがとな。


f:id:createman:20190723131749j:image

単純作業ではあるが、ここで問題発生。ギターのボディが以外に大きく花材が足りなくなってしまった。

へそくりの花材を倉庫から引っ張り出してきたけどこれでも足りないかもな。

 

アジサイドライフラワーでも作っておくか。

本日は久しぶりの青天です。

f:id:createman:20190723143826j:image

 

シリカゲルは、ちょいとバッチィから紐で吊るして自然乾燥でドライにします。
f:id:createman:20190723143953j:image



f:id:createman:20190723131759j:image

今日の作業の出来栄えは、正直がっくりです。

大事なギター素敵な作品になればいいな。

続きは明日以降に持ち越し。