大怪獣モスラ 中一文庫付録


f:id:createman:20190303070814j:image

 

暖かくなると怪獣映画やSF映画を観たくなるのですが何か?

この手の作品は突っ込み所も多くそこも面白いところです。

小説より映像を好む方が大半だと思いますが活字で読んで頭で好き勝手に描写するのも楽しいものです。

 

ハリウッド版ゴジラ キングオブモンスターズにモスラやギドラ、人気のある怪獣がたくさん登場するらしいです。

アメリカ人が喜ぶ作品になっていると予測すると怪獣たちの激しい闘いが描かれているのかもしれませんね。

5月の上映までに昔のゴジラを何本か観ようかなと思っています。

今回、貴重な資料をお貸し頂いた江戸家タコ八さんに厚く御礼申し上げます。