バックミュージックが出来の良さを決める


f:id:createman:20190226073418j:image
私の作品作りにかかせないのが音楽です。

バックミュージックのことです。

作業をしながら右から左へ、左から右へ、こんなお笑い芸人がいましたね。

ムーディ勝山ですね。

集中してるからでしょうか、確かに音が抜けていってしまいますね。

ただ細かい作業がはかどるのは確かなんです。

ミニボトルはJUJU 

必ずです。

f:id:createman:20190226073331j:image

よくテレビ見ながら細かい手作業をする人もいるらしいのですが脳と目と耳を使いながらの作業では時間のロスが生まれるでしょうね。


f:id:createman:20190226073347j:image

私はテレビを基本見ません。

なんでも鑑定団とアド街ックしか見ません。

お約束が出たところでお開きとしましょう。