ダルビッシュ有 カブス6年契約

実はこのニュースを見て作っていました

バレンタインeditionを作っていたのですが、このニュースを知ってしまい、自然にこんな形になってしまいました

ですが、色合いもバッチリで結果オーライってことで

6年間ドジャースでプレイし、おそらくダルビッシュは日本に戻らず大リーグで引退するのかなと、まだまだ先ですがなんとなく思います

後はイチローですね

彼は球界のレジェンドですから、もし移籍先が決まらないなら古巣オリックスに戻ってきて欲しいですね

Ichiroモデルハーバリウムを企画しないといけませんね

あれだけの選手ですから、あっさり大リーグのいずれかの球団が手を挙げ無事に開幕を迎えるのではないかとそんな気もします